かつせ歯科クリニックブログ

2014年4月17日 木曜日

お子さまには、早めの虫歯治療や予防が大切

お子さまにとって病院は、どこでも怖いところだと思います。
その中でも特に、歯医者は怖いのではないでしょうか。

明石市(加古川)、大久保にお住まいで、お子さまの虫歯治療や予防をお考えの方は、ぜひ当院へご来院ください。
当院は、何よりもまず、お子さまのお気持ちに寄り添うことを大切にし、無理のない治療をしています。

また診察中は、お母さまには隣の椅子に座っていただきます。
そのことでお子さまは安心しますし、お母さまにもお子さまのお口の状態を説明し、今後のケアについてもアドバイスできるからです。

お子さまが将来的にも健康なお口を保つためには、乳歯の頃からのお手入れや虫歯治療が大切です。
永久歯に生え変わるからと放置せず、早めの治療と予防を心がけましょう。
予防に関するご相談もお待ちしています。

投稿者 かつせ歯科クリニック | 記事URL

2014年4月16日 水曜日

歯が痛いのを我慢している方へ

歯がしみたり、痛かったりしても歯科医院へ行かない方は少なくありません。
歯磨きや痛み止めなどを服用して我慢する方もいらっしゃるでしょう。
歯科医院へ行くと歯を削ったり、抜いたりするので嫌だと思われる方も多いのでしょう。

当院では、なるべく削らず、抜かず、痛くしないようにと努力しています。
もちろん、必要な場合は削ったり、抜いたりもするのですが、きちんと説明した上でていねいに治療します。

虫歯や歯周病などを放っておいても、何も良いことはないのです。
進行していくばかりで、我慢できなくなくなった時には、ますます痛い思いをしなくてはなりません。

身体の健康を保つためにも、健康な歯を保つことは重要です。
明石市(加古川)、大久保にお住まいで歯がしみる、歯が痛む方は、我慢せずに当クリニックを受診ください。

投稿者 かつせ歯科クリニック | 記事URL

2014年4月10日 木曜日

明石で歯科・歯医者をお探しなら、かつせ歯科クリニックへ

明石の歯科・かつせ歯科クリニックです。

HPをリニューアルし、これからも患者様のために精進してまいります。

歯のことでお悩みなら、お気軽にご相談下さい。

投稿者 かつせ歯科クリニック | 記事URL

2014年3月26日 水曜日

初めまして。

こちらにてかつせ歯科クリニックのブログを更新します。

投稿者 かつせ歯科クリニック | 記事URL

院内写真
院内写真
アクセス



〒674-0071
兵庫県明石市魚住町金ケ崎63-1
イオン大久保西ショッピングセンター1F

診療時間
10:00~13:00
14:30~22:00
祝日は18時まで

休診日
水曜日・日曜日

詳しくはこちら