かつせ歯科クリニックブログ

2015年4月24日 金曜日

【ゴールデンウィーク中の休診と診療のお知らせ】

4月29日(水)、5月3日(日)、5月6日(水)が休診です。
5月4日(月)、5月5日(火)は18時まで診療いたします。
最終受け付けは17時30分となります。

投稿者 かつせ歯科クリニック | 記事URL

2014年12月19日 金曜日

年末年始休診のお知らせ

年末年始は、1228日(日)より14日(日)まで休診となります。

5日(月)より通常通り診療いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

投稿者 かつせ歯科クリニック | 記事URL

2014年10月30日 木曜日

皆さまの歯科治療のニーズにお応えしております

一般歯科と小児歯科を開設している当クリニックは、ほぼ全年齢層のニーズにお応えした治療を実践しております。

小児歯科は、乳歯から歯が生え変わる時期くらいまでのお子さまを主な対象とし、虫歯の予防に力を入れています。
虫歯を予防するフッ素散布の他、お子さまの負担にならない丁寧な治療を実施しています。
保護者同伴で治療を受けられるのも当院の特徴です。

一般歯科の診療内容も虫歯治療、歯周病予防、噛み合わせ、口腔内の疾患など、お口の中に関することをトータルで診療しております。
気になる症状がありましたら、まずは当院で検診をお受けください。
症状の原因を明確にしたあと治療計画を提示し、受診者さまに納得していただける治療をいたします。

当クリニックは明石市(加古川)、大久保周辺地域のみなさまの健康を口腔ケアで支えています。

投稿者 かつせ歯科クリニック | 記事URL

2014年10月28日 火曜日

お口周りのことなら、どんなお悩みもご相談ください

イオン大久保西ショッピングセンター内にある歯科クリニックです。
公共交通機関を使っても便利ですし、お車ならショッピングセンター内の駐車場をご利用いただけます。
診療科目も虫歯や歯周料治療を行う一般歯科、小児歯科、入れ歯製作と幅広く行っております。

患者さまの年齢層や地域もさまざまです。
お年寄りからお子さままで、明石市(加古川)や大久保など多くの地域からご来院いただいています。

特に、お子さま連れのお母さまが買い物ついでに立ち寄るのには便利でしょう。
キッズルームがあるので、小さなお子さまも飽きることなく過ごせます。

大人とも子どもともコミュニケーションを大切に、来たときよりも笑顔になれる、そんな歯医者を目指しています。
歯医者が苦手な方もぜひ一度いらしてみてください。

投稿者 かつせ歯科クリニック | 記事URL

2014年10月23日 木曜日

お子様も安心して治療を受けられます

歯の健康のためには、幼児のころからの正しいブラッシングやフッ素などのケアが大事です。
大人でも歯医者にいくのは恐怖心からなかなか気が進まない方も多いのでお子様ならなおさらです。
まずは、当院では、お母様と一緒に治療室に入るので、お子様も安心して治療を受けられますし、お母様も治療の様子を見て確認できるので安心です。

予防方法を説明しお子様の歯のケアをアドバイスします。
家でのケアも大事ですので、ブラッシングの指導もしています。

当院は、明石市(加古川)や大久保から多くの患者様がいらしています。
キッズルームもあり清潔感のある歯科医院です。
21時半まで受け付けしていますので夜遅くでも通院できます。
アットホームで相談しやすい歯科医院ですので、歯のお悩みでしたらささいなことでも気軽にご来院してください。

投稿者 かつせ歯科クリニック | 記事URL

院内写真
院内写真
アクセス



〒674-0071
兵庫県明石市魚住町金ケ崎63-1
イオン大久保西ショッピングセンター1F

診療時間
10:00~13:00
14:30~22:00
祝日は18時まで

休診日
水曜日・日曜日

詳しくはこちら